人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さまよい歩く・・・

カッコいいジャパニーズ・ガール

今回、初ミュージカル鑑賞in NY。
言葉がわからなくても楽しめそうなSTOMPを観た。
ミュージカルというより、ダンス・パフォーマンス。
純粋に、とっても良かった!

日常の身の回りにあるモノを使って、色んなリズムをダイナミックに奏で、
これほどまでも観客を楽しませることができるのかと。

メインメンバーに日本人女性のやこさんが入っていて、
とてもカッコよく、がんばっている姿がとても嬉しく、勇気づけられ。

小柄ながらにも、存在感のある個性的なダンス・パフォーマンスをする彼女は
鼓舞の設立メンバーとか。

ミュージカルの本場で、メインダンサーとしてやっていくことは並大抵のことではないだろう。
本当に彼女のダンスはキレのある動きに彼女らしさがスパイスされ、
他のダンサー以上に多くの観客を魅了していたと思う。


また機会があれば、他のミュージカルも見てみたい。
by chienosuke | 2007-02-18 23:42 | 漂流地点をのぞく
<< 超スピードのギャラリー巡り(メモ) 蟻になる >>


人生ってそうじゃない?どこに行き着くのかもわからず、ひたすらさまよい歩み続ける。そう、まわり道をいっぱいしながらね! 

by chienosuke
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31